サービスオフィス レンタルオフィス情報
サービスオフィス・レンタルオフィスは、通常の賃貸オフィス、賃貸事務所とは違い、煩雑な契約手続き、高額な契約料、設備投資費が不要。事業規模に応じオフィスサイズを柔軟に伸縮可能です。
月額利用金額にはオフィス家具・多機能電話・インターネット・LAN・共有スペース・オフィス機器などが含まれます。
お客様の多様なニーズにお答えする立地・広さ・ご予算に応じたお部屋をご用意しております。
このページに掲載されているオフィス物件はすべて、仲介手数料はかかりません。お気軽にお問い合わせ下さい。
サービスオフィスという選択
サービスオフィスについてのお問い合わせ・内見のご予約はこちらから
株式会社アークスクエア TEL:03-3239-0777
※ 通常の賃貸借契約とはことなります。
※ 立地・大きさ等の条件によりご利用金額はことなります。
メリットT 初期費用の削減
一般の賃貸オフィスに比べ少額の保証金のみ、敷金や内装工事費用は不要。仲介手数料はかかりません。
メリットU 柔軟な契約期間
契約期間の基本は3ヶ月より、月単位の契約が可能。
メリットV 家具付きオフィス・充実の共有スペース
サービスオフィス月額利用料金には、オフィス家具・多機能電話・インターネット・人件費・オフィス機器が含まれます。
メリットW 受付代行・秘書代行サービス
来客の対応だけでなく、タクシー・新幹線・飛行機などの予約を代行をいたします。
高額な初期費用は必要なく、比較的短期間からのご契約が可能なサービスオフィス レンタルオフィスは、インターネット回線・コピーだけでなくオフィス家具(デスク・椅子等)も設置され、受付サービスを含めたさまざまなサービスをご提供しています。
通常のオフィスとして、起業用に初期投資を抑えたオフィスとして、柔軟な契約期間・進捗状況に応じて拡張・縮小できるメリットを生かしたプロジェクトオフィス・分室として、最高のアクセスを生かした東京営業所として・・・ サービスオフィスという選択をご検討ください。